@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



行くネタ来るネタ

行くネタ来るネタトップにもどる | 2006年1月 »

(石原)本日の拾得定期券情報

by デイリーポータルZ at 2005.12.31 土 21:22

テレビで「PRIDE男祭り」を観てます。

ドラマや映画ではけっして泣かない僕も
あの居合い斬りのような刹那のガチンコ勝負には
心を激しく揺さぶられるわけで。
もう実質的には高田道場とコネタ道場との闘いです。

   *   *   *   *   *

で、年の瀬に定期券をなくして困っている人が
こんなにたくさんいると思うと悲しい。
「ナガハマクララ」っていい名前ですね。

shutokuteiki
(東急東横線渋谷駅にて)


固定リンク

(古賀)風邪大流行

by デイリーポータルZ at 2005.12.31 土 15:42

行くネタ来るネタやカレンダーのリアルタイム更新で、ライター高瀬さん、べつやくさん、三土さんが風邪をやってられるとの情報。年の瀬に大変だあ、などと思ってしばらく。連日の強力な頭痛は二日酔いだと思っていたら発熱、私もやられました。

朝、住さんと電話していたのですが、住さんもすごい鼻声でした(そんな状態にもかかわらず花嫁姿がんばってらっしゃるカレンダーをどうぞ応援してください)。

kaze

28日の忘年会でなにかウィルス的なものがいたのだろうか。
なにしろ、風邪っぴきで年越しするのははじめてのことです。かなしい。


固定リンク

(石原)光る羞恥プレイ

by デイリーポータルZ at 2005.12.31 土 15:33

新宿のバーニーズニューヨーク前にある美しい電飾。

shinjukubarneys1

アップで見ると…

shinjukubarneys2

ちょっと悲しそう。
あるいは羞恥プレイ。


固定リンク

(三土)大晦日に点滴うける

by デイリーポータルZ at 2005.12.31 土 13:06

気がつけば昨日から水と薬しか飲んでない。そんなハッピーニューイヤー。vfsh0040.JPG


固定リンク

(古賀)あけちゃダメ キモイ

by デイリーポータルZ at 2005.12.31 土 11:49

寿司屋に行ったら、店のわきで出汁巻きやら鮪のサクやらお節素材を売るスペースが特設されていました。そこにあった缶の上に手書きの注意書きが。

kimoi


キモイって? 知りたい、見たい、だけどキモイの見るのはいやだ、というか、これから寿司食べるのにキモイって言葉にかなしくなった次第です。



固定リンク

(石原)入れない

by デイリーポータルZ at 2005.12.30 金 17:53

catinkomaba

悲しい。
でもかわいい。
駒場東大前の理髪店にて。


固定リンク

(古賀)熊が出るのか

by デイリーポータルZ at 2005.12.30 金 12:17

埼玉の実家に帰省してます。さきほどひと気のない駅におりたったら、はじめて見る張り出しが。

kuma


てことは、出んの?! 熊?!

かなしい、というより、戦慄。



固定リンク

(石原)携帯電話をなくした!

by デイリーポータルZ at 2005.12.29 木 19:39


と思ったら見つかった!

しかし昨夜は中目黒で飲んでいたはずなのに、なぜか新丸子駅(神奈川県)に届いているという連絡が。

そんなわけで多摩川を渡り、はるばるやって参りましたよSHI・N・MA・RU・KO。5分間しか滞在しませんでしたが、ステキな街でした。

とりあえず今は、悲しさと嬉しさが同居した複雑な気持ちです。200512291919000.jpg


固定リンク

(古賀)続・小顔マスク

by デイリーポータルZ at 2005.12.29 木 15:00

もうひとつありました。

02

重ね重ね、かなしい。



固定リンク

(古賀)小顔マスク

by デイリーポータルZ at 2005.12.29 木 14:58

私は顔が大きいです。
なんとかしたいと湯船につかるときかぶって顔の発汗を促す「小顔マスク」を買ったものの、装着がめんどうで結局あまり使っておらず。
依然として顔は大きいままです。

01


かなしい。



固定リンク

(石原)神は赦す

by デイリーポータルZ at 2005.12.28 水 22:39


新宿駅南口の雑踏。
スピーカーから流れる「神」の声。
人々は立ち止まらない。200512281759000.jpg


固定リンク

(古賀)母の撮影

by デイリーポータルZ at 2005.12.28 水 18:46

母が撮った写真がことごとくブレブレ。かなしい。

01

しかも、カメラを逆さに構えて「どこ押すのよー」とかいってた。畳み掛けてかなしい。


固定リンク

(石原)54万点で死んだ

by デイリーポータルZ at 2005.12.28 水 14:27

051228tetris

これでプレイ時間は30分ぐらい。
悲しい…というか虚無感…というか仕事しなきゃ。



固定リンク