@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



行くネタ来るネタ

(石原)星飛雄馬が泣いているので

at 2006.01. 3 火 18:08

どんな悲しいことがあったのかと思ったら…

zurekin1




猛烈に「ズレ勤」していた!!

zurekin2



固定リンク

(古賀)バーゲンにて

at 2006.01. 2 月 17:20

デパートにはフロアの隅っこに、奥さんに待たされてるらしきおじさんが大勢いました。

ちょっぴり、かなしい。

でも、そのうち一人のおじさんはあまりに飽きたと見えてマネキンを撮影しまくってました。

なんだか、かわいい。

私はというと体調不良のため覗くだけでバーゲンに本格参戦はできず。

かなしい。060102_1440.jpg


固定リンク

(石原)路地に彼女の声だけが

at 2006.01. 2 月 02:11

nekoroji

向かいの家の「みーちゃん」という名の猫を
僕は一方的にかわいがっている。
しかし、心の交流は一切ない。
呼んでも無視されるので。
というか逃げるので。

今日の夕方、路地の奥から彼女の声が聞こえた。
覗いてみたが姿は見えなかった。

という悲しい風景です。

ちなみに向かいの家の人とも交流はありません。


固定リンク

(三土)ありがとうたらちね

at 2006.01. 1 日 19:24

実家では
母がテレビと
会話をし

実家では
母がテレビと
会話をし

画面に映るは細木数子か
画面に映るは細木数子かvfsh0043.JPG


固定リンク

(古賀)人形が白目

at 2006.01. 1 日 15:02

病床にふせる私に妹が指人形をくれました。うれしい。

でも、

白目。

060101_1500.jpg

かなしい。

こわい。


固定リンク

(石原)本日の拾得定期券情報

at 2005.12.31 土 21:22

テレビで「PRIDE男祭り」を観てます。

ドラマや映画ではけっして泣かない僕も
あの居合い斬りのような刹那のガチンコ勝負には
心を激しく揺さぶられるわけで。
もう実質的には高田道場とコネタ道場との闘いです。

   *   *   *   *   *

で、年の瀬に定期券をなくして困っている人が
こんなにたくさんいると思うと悲しい。
「ナガハマクララ」っていい名前ですね。

shutokuteiki
(東急東横線渋谷駅にて)


固定リンク

(古賀)風邪大流行

at 2005.12.31 土 15:42

行くネタ来るネタやカレンダーのリアルタイム更新で、ライター高瀬さん、べつやくさん、三土さんが風邪をやってられるとの情報。年の瀬に大変だあ、などと思ってしばらく。連日の強力な頭痛は二日酔いだと思っていたら発熱、私もやられました。

朝、住さんと電話していたのですが、住さんもすごい鼻声でした(そんな状態にもかかわらず花嫁姿がんばってらっしゃるカレンダーをどうぞ応援してください)。

kaze

28日の忘年会でなにかウィルス的なものがいたのだろうか。
なにしろ、風邪っぴきで年越しするのははじめてのことです。かなしい。


固定リンク

(石原)光る羞恥プレイ

at 2005.12.31 土 15:33

新宿のバーニーズニューヨーク前にある美しい電飾。

shinjukubarneys1

アップで見ると…

shinjukubarneys2

ちょっと悲しそう。
あるいは羞恥プレイ。


固定リンク

(三土)大晦日に点滴うける

at 2005.12.31 土 13:06

気がつけば昨日から水と薬しか飲んでない。そんなハッピーニューイヤー。vfsh0040.JPG


固定リンク

(古賀)あけちゃダメ キモイ

at 2005.12.31 土 11:49

寿司屋に行ったら、店のわきで出汁巻きやら鮪のサクやらお節素材を売るスペースが特設されていました。そこにあった缶の上に手書きの注意書きが。

kimoi


キモイって? 知りたい、見たい、だけどキモイの見るのはいやだ、というか、これから寿司食べるのにキモイって言葉にかなしくなった次第です。



固定リンク